2015年4月17日金曜日

春の瀬戸ノ谷散歩 その2 たろべえじゅで春の味を堪能。


ではではお店に入ります。といいながら内観撮ってなかった(笑)



今回の箸置きはつり橋で咲いてたアケビでした♪



筍やゼンマイに新玉ねぎなどなど。土鍋で炊かれた玄米ごはんはごま塩をかけて。


ジャガイモはレモン風味(レモン塩かな?)でさわやかな味。



追加で漬物や春巻きスティックセニョールなども出てきました。



デザートの「おさんこち」と水車村紅茶・・・紅茶撮り忘れた(^_^; ) ↑これはほうじ茶です。


旬の野菜をたっぷり食べられて、最後は紅茶でゆったり。今回も大満足でした。
みんなもたろべえじゅさんを気に入ってくれたようで私も嬉しかったです。




で、裏の駐車場に戻る時。いつもここの緑にハッとして写真を撮っちゃいます。


その3へつづきます。新緑の瀬戸ノ谷写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿