2015年3月7日土曜日

続・美和桜を見に。



前回の記事(2/28の美和桜)から1日空けて、3月1日
天気も良く母も見に行きたいというので、私もレンズを変えて再出動しました。

行きの運転中
「先週、お友達と河津桜見に行ってきたよ~。」
という助手席の母に絶句。
でも見たいというので行って来ました(笑)

(※母は運転免許も持ってないし、旅行の計画立てたりするアクティブさもないのに
周りの方に恵まれ、誰よりもちゃんとその季節ごとのイベントや観光を楽しめてしまう体質です。)



前日に雨が降ったけど、無事満開に近い状態でした。(※2015年3月1日現在)





雨あがりならではの景色も撮れました。





この日から1週間経ちました。
明日の8日にここでお祭りがあるようですが、今の花の様子はどうなんだろう。
風で散る様子も好きですけどね~。





花を見に来た人たちが行きかう のどかな雰囲気も和みます。






おまけ。大根もお花見してました(笑)

おしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿